Saturday, February 6, 2010

皆さん こんにちは、

私はダン・ジョダスキです。アメリカのウィスコンシンからきました。私はウィスコンシンのラ・クロス大学の学生です。三年生です。私のせんもんはけいざいです。

私はりょこうが大好きです。日本へ行ったことがあります。とても楽しかったです。オーストラリアとインドとベトナムとヨーロッパへ行きたい。


日本で

スポーツもすきです。テニスとやきゅうとホッケーが好きです。スノーボードが好きなスポーツです。



おんがくも好きです。ロックが好きなおんがくです。私の好きなバンドがパッション・ピットです。今パッション・ピットは日本にいます。

http://www.passionpitmusic.com/

 

私は嫌いものがあまりありません。でもマクドナルドとwal-martが好きじゃありません。

4 comments:

  1. ジョダルスキーさん、日本でなにをしましたか。

    私はインドとベトナムとオーストラリアにいったことがあります。とてもたのしかったですよ!

    すごーい!ジョダルスキーさんはスポーツマンですね!日本のやきゅうもすきですか?

    ReplyDelete
  2. 日本はとてもたのしかったですよ。日本で日本語をべんきょうしましたとしんかんせんにのりましたとたくさんおいしい食べものを食べました。

    あなたのりょこうはたのしそう。私はねたみます。

    日本のやきゅうが好きですでもあまり見ません。でもたくさん日本のやきゅ選手がすきです。イチローさんとダルビッシュさんと福留さんが大好きです!

    ReplyDelete
  3. 私もイチロー選手とダルビッシュ選手が大好きです。

    私もオーストラリアとヨーロッパに行きたいです。

    いっしょにスノーボードに行きましょう。

    ReplyDelete
  4. ジョダルスキーさん,私はwidowmakerがすきです。

    ReplyDelete